クレア3、いよいよ明日!そして最近の稼働!

どうも、アスタルテです!

いよいよやって来ましたねクレア3!

明日は1日打ち倒す予定です!


ブログの更新は久しぶりですが、失踪してたわけじゃないよ!



実は最近、



シンフォギアばっか打ってます()


現在3万回転ほど!!

全回転や裏口入学も達成しましたが、まだまだ打ち足りない!

もっと打ちたい!


ってくらい楽しいんですよね~


でもでもスロットもちょくちょく打ってますよ!



最近引けたのは、







どん!!!

絆の強チェフリーズ!!


天膳様が出てきたので継続率80%で祝言1つです!



結果…??

ええ、まぁ…2000枚でしたよ…


引き強の引き弱すぎてきついです…w



スロットはそれくらいですかね…


シンフォギアは、





差玉28000発出したり、








手紙保留からの手紙保留だったり!



そんな感じですかね~




まあそんな感じですけど、明日!

クレア3打ってきますー!


それではまた!