クレアの秘宝伝3キター!!!!!その名も女神の夢と魔法の遺跡!

クレア3キター!!!!!!!!




どうも、アスタルテです!


クレアの秘宝伝3発表きましたね!!
その名もクレアの秘宝伝~女神の夢と魔法の遺跡~!!



番長3筐体あまり好きじゃないけど・・・
嬉しいー!!!
詳細はこちら!


10000台 納期未定
A+RT  BB後RT30G
同色BB302枚
異色BB203枚
RB105枚
通常時7パターンカスタム可
チャンス目経由その後プチRT


  ボーナス合算 / 出率
➀1/148.9     98.0%
②1/143.1      99.8%
⑤1/133.2     104.6%
⑥1/129.0     108.4%



ちなみにクレア2は
約7,000台2016年8月22日
A+RT BB後RT30G
BB最大304枚
RB最大106枚


 ボーナス合算 / 出率(ボーナス察知無し) / 察知あり
➀1/164.3  97.2%   98.6%
②1/157.5  98.7%   100.1%
③1/145.3  101.6%    103.1%
④1/138.0  106.1%    107.1%
⑤1/130.3  108.5%    109.3%
⑥1/116.2  114.6%    115.2%


ふむふむ、私が嫌いなボーナスが3種類あるタイプか・・・
だけど設定が1256!
ボーナスの種類が多くなった分合算がかなり低いですね!!
クレア2では設定6飛び抜けて破格でしたが、今回は設定相応って感じでしょうか。
パッと数字見た印象としては結構きつそうですかね・・・
でも試打動画など見た感じかなり面白そう!!!
番長Aで記録機能が復活したので、クレア3でもありそうですね!
ただダイトモのようなアプリじゃないので若干使いづらいですが・・・


でも一番の注目点は!


通常時7パターンカスタム可


くっっっっそ楽しそうやないですか・・・
ちなみに選べるカスタムは、


忍魂 シェイク 番長 クレア 吉宗 ギラ爺 政宗


です!
私はクレア、番長、政宗を回しそうだな~
ギラギラ爺サマーに至っては打ったことないし・・・
曲は好きだけど!
総回転数なども記録できるのかな!
クレア2が現在32万回転なのですが、スマホのメモで記録とってますからね・・・w


ちょうどそろそろクレア2の実機も買おうと思っていたので、クレア3楽しみー!
絶対高いだろうけどクレア3実機欲しいよ・・・


あ、今書いててやっと思い出したのですが、3連クレアちゃん何か見覚えあるなって思ったら・・・

これですわ・・・w


ん?待てよ?試しに左右反転して並べてみたら・・・




正直吹いたわ
ま、まあね・・・どっちも大都だからね・・・?



・・・
はい、というわけでとても楽しみですね!
噂だと7/23導入だとか!
もちろん秘宝伝(特にクレア)大好きな私は2を超える40万回転を目標に打ち込んでいきますよ!!


ではまた!