【予告】○○引くまでやめません企画!

どうも、アスタルテです!!




今日も今日とてシンフォギアを打っています笑





でも玉を打つとスロットが打ちたくなるのがスロッターの性なんですよね…
っというわけで!!





〇〇引くまでやめませんシリーズを始めます!!




とりあえずルールとしては、




・あらかじめ決めた役、演出を引くまで全ツッパ



・閉店までに引けなかったら次回に持ち越し



・取りきれない場合などを避けるため、閉店1時間前などの場合は次回に持ち越して撤退も可能





こんな感じですかね~



ルールの追加や修正は場合によりやっていくと思います~




で、注目の打っていく機種は・・・!!!!



5号機を支えてきた有名AT機種です!!!




今回はとりあえず4機種をピックアップしました!!



1つ目!!




アナザーゴッドハーデス!!


お店によっては撤去されたところもぼちぼち出てきた還暦間近のお父さん。
実は長男で、次男がポセイドン、三男がゼウス(長男としか思えない)。
一度事故ればもう止められない爆発力もち、5号機の中では最も万枚達成者が多いのではないだろうか?



そんなハーデスのお題は・・・!!!



紫7以外の確定役引くまでやめません。



つまり、冥王、GOD、全回転冥王、全回転GODのどれかを引くまでやめません!
ちなみに全回転紫7は紫7同様の扱いにするので、引いてもツッパります。






では続いて2つ目!!!






ミリオンゴッド~神々の凱旋~



GOD被りですが気にしないでください(((
ハーデスと比べ演出が多く、また、青7連でのチャンスゾーン抽選があり、モードも読みやすいため、通常がとても面白い。
正直通常だけでも1日ぶん回せられるほど(さすがに言いすぎかな・・・?



それでは凱旋のお題は!!!





確定役を2回以上引く



です!
簡単なようで難しいような微妙なラインですが、あまりえげつないのだと終わらなそうなので・・・!笑





さて、そして3つ目!!!







魔法少女まどか✩マギカ


まさかの4つ中3つユニバ!!!!笑
マギカラッシュへの引きが設定不問であり、低設定でも引けば事故り高設定でも引けなきゃ負ける。
高設定でのゴリ押しがしづらいが故に低設定にも夢がある。
まさに奇跡も魔法もある台。


矛盾演出や熱いポイントが多く、知れば知るほど楽しい!!


そんなまどマギのお題は!!!



2回以上エピソードボーナス達成




あれ?結構簡単じゃない?
とも思えますが、うまいこと噛み合わないと2回以上はきつい!
というわけでお題に。
アルティメットバトル突入や裏ボなども考えましたが、ちょっとハードル高いので・・・




っというわけでラスト4つ目!!!






押忍!サラリーマン番長


純増が高い劣化まどマギという方もいますが、似て非なる物だと私は思います!!


というわけでお題は!



頂きSlash成功


簡単だと思うでしょう?
私なんと、まだ未達成でございます・・・
絶頂?超番?ブルーレジェンド??
いやいや、無理です()


ええ、というわけでその4つを打っていきたいと思います!!
ん?バジ?
うん、確かに考えましたよ?
真瞳術入れるとかね?


でも・・・


他の4機種は設定が低くても達成が現実的なのです。
GOD系は設定不問、まどマギも低設定でも十分狙え、サラ番も頂RUSHへの突入が大幅に設定差あるわけではない、という感じで。


絆はですね、低設定はBTほんと入らない、やっと入ったとしてもBTの時間が短ければ無双一閃まで持っていく機会すら困難、さらにそこで開眼しなくてはいけない。
きつすぎでは・・・


というわけで今回はこちらの4機種にさせていただきました!


とりあえず誰もが知るAT機であり、1機種に絞ったわけではないのでハードルは高すぎずで!!


あっ、ちなみに紹介した順に打つわけではなく、ランダムなのでご理解よろしくお願いします。


さぁ、打つぞー!!!!




ではまた!!