クレア3導入初日!5000回転の結果・・・!!

どうも、アスタルテです!


本日は前の記事でも言ったとおりクレア3打ってきました!






どん!整理券1番!!


というわけで12時まで最近ハマってるG1ダービーを打つ(




5分前!
マダカナー・・・マダカナー・・・?


残り1分・・・店員に言われ席に座ってじっと待つ・・・



残り30秒・・・ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・


開放ッッッッ!!!!


まずはパスワード発行!
いざ参る!!



やばい・・・新クレア様可愛すぎる・・・w


悪クレア様!!たまらん、まじでたまらん←


とここでチャ目!!高確突入!




もろた!!
だがバケぇ・・・




!!!!!


番長カスタムげっとおおおお!



ビタ押し成功すると一定確率で楽曲やカスタムがもらえるんですよね~!


今までは設定推測以外残念だったバケがちょっと嬉しいモノに!!


っというわけで早速番長カスタムにしてみる!!





モチーフは番長2なのね!


というか・・・
クレア様かわいい・・・・


なんとBET音やベル払い出し音、リプレイやチャ目など全てが番長に変わるんです!!


全く飽きないだろうなこれは・・・


というか通常が普通に楽しい・・・


クレア2の総回転数が現在42万回転で、未だに通常が楽しいのですが、それ並に打ち込めるかも知れないですねこれは・・・



っとここでG数確認するためにカウンターをチラリ、





あれ・・・?なんか800ハマってね?


あれ、軍資金の50kのうち早くも32k消えてるぞ・・・


お、お願いだ・・・今日は閉店まで打ち切る目標なんだ・・・Aタイプで50k溶けてATMダッシュなんてのは嫌なんだ・・・


とここでチャ目降臨!





やばい、数秒ガン見してもうた()


秘宝伝Revでもそうですが、シャロン前髪下ろすとドチャクソかわいいぃ・・・


そして発展!頼むボーナス刺さっててくれえええ!




女バトル   オワタ\(^ω^)/


まじかー・・・きっついなぁ・・・



と思って回すと!



リングの貞子パロかな?w
チャンスアップって感じじゃないし、これはボーナス濃厚のはず!!



というわけでボーナス確定!!!
さらに赤7同色ぅ!!!


やっと曲一覧見れるよ~・・・






大都で一番好きな曲、ミラクルハイテンション入ってるうううう!!!!
これ初代クレアに入ってて2ではミラクルハイウェイに変わっちゃったんですよね~


だけど3だと2つとも入ってる!!



というわけでそれからは大きなハマリはなく、ちょびちょび当選!



政宗RTやべえええクレア様かわいいいい!
振動で兜がズレて直す仕草とかえぐいですよこれ・・・心臓に刺さります・・・



そんなかんなで!



777%出たり(2と同じで666%だと6確定とかあるのかな?)







2で新登場したやだやだフリーズ引いたり!



さらにここで!!!!





2でそこそこ熱かった変身演出からのピラミッド揃い!!






ストーリーも最終話まで進め、エンディングテーマも開放ー!




なんとエンディングテーマのmy answersは特殊RT!





ふぁああああ!!めちゃベリグー!!!!



っという感じで大変満足しました!!!


総回転数約5000、同色BB8、異色BB3、バケ8の合算約260分の1・・・


うん、1でしょ!ってことで午後18時30分実践終了!


いやー、楽しいですね!



通常良し、高確良し、演出良し、ボーナス良し!!!


異色の振り分けが少なかったのか元から少ないのか、3種類ボーナスもあまり気になりませんでした!



設定も1256の4段階ですし、結構5入るかもしれませんね!


ゲーム性は初代クレアでしたね~


2と違いチャ目を引いたら高確か発展で分かれる演出へ行かず、数G後やクレアルーレット(通常カスタムがクレアの場合)を経由して高確または発展って感じです!


高設定ツモれたらまた記事書くかもです!


クレア2を超える50万回転を目標に打ち込みたいなー!








最終的に獲得した楽曲数は32曲でした!




今回は大好きなクレアの最新作ということで長文になってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!!


最後にとっておきの画像と少しレア?かな?な画像を!







あぁ・・・かわいい・・・







導入されたばかりでまだあまり出てないのでは!?
エラー画面です・・・w





ではではありがとうございましたー!


それではまた!