ホール実践1日目!秘宝伝rev、まさかのフリーズ!?

どうも、アスタルテです!
ブログをはじめての初実践!ということで打ったのはこちら!


秘宝伝Rev!!


私が大好きな秘宝伝シリーズの最新作です!
導入が平日なので初日には行けず、土日に行こうと思ったのですが我慢できず仕事終わりに行ってきました!
とりあえずほぼ予備知識なしで突入!
二台あったのですが片方空いてたので着席。
グラフを見ると前日高設定っぽいグラフの上がり方、そして今日は既に4000回転ほど回されておりグラフは常に右肩下がり・・・本日最大獲得枚数600枚・・・
う~ん、まあとりあえず秘宝伝は触っておきたいし、低設定でもとりあえず雰囲気を知ろう!ってことで打つ!
47枚貸しでこのグラフの台は普段絶対座らないんですがまあ秘宝伝ですし!!!


というわけで打ち始める。
封じられた女神を思い出す通常ステージ、これだけでもわくわく!


ワクワクしながら打ってて気づいたら400Gほど回す・・・
やばい、投資止まらん、というか


全く高確率行かねえ・・・


チャ目、チェリー、スイカなどそこそこ引いてるのですが、ボーナスはおろか高確率にすら突入せず・・・
しかもリリベからの高確は数Gで落ちるしきっつい・・・
でも秘宝クエストに一回行くまではツッパろうと思ったその時、チャ目成立!
高確一回くらい引っかかってくれーと思いながら発展、
罠をくぐり抜ける?毎G3コンボずつ増えていく?やつで9コンボ!
そしてついに来た高確率!!


・・・と思ったらハーデスのクラッシュ全回転のような演出に!
ん?ART確定とかなのかな?ってかフリーズしてるし・・・
そしてドドン!



なんかクレア様捕らえられてる!?(画像見にくくてすみません・・・


良くわからんけど極高確率みたいな感じなのだろうか・・・
そう思ってたらステップアップ演出でクレア様が虹色になりART当選!
わーい、ARTだ!
と喜んでいたら何やらアイテム獲得(ほんと知識全くない状態ですみません

ピラミッドフォースと虹色のなんかゲット!!(虹色のなんかってなんだよ・・・w


そして超秘宝クエストへ突入!!
ガチャ石をもりもり獲得、その数20個!

そして待ってましたベロベロガチャ!!
獲得した10個写真撮ろうかと思ったらレバオンとか関係なしに勝手に次進むのね・・・これ・・・


というわけで獲得した20個+おまけ二個はこちら!


中々の成果!!
というか体力回復ってもうMAXなんですが・・・
とか思いつつ無事踏破!
そこで気づく、



体力カンストしとるやん・・・
しかもありがたいことに10個ハートがある状態で回復ゲットすると裏に回り、無駄引きにならない!!


その後順調に踏破成功!!
いくつかボナも絡まり、




順調に6ダンジョン攻略!!!
通常はかなりつまらないですが、ARTはかなり楽しい!!


そしてここで!

伝説目の逆BAR揃い!?
ですがチェリーの次ゲームだったのでただのリーチ目・・・ですかね?
Revボーナスというわけでもなくただのビッグボーナスでした!


そして街もどんどん発展していきダンジョンも7踏破!


そろそろいいダンジョン選択されて欲しいと思ったがされず・・・
そして終わりは突然やってくるもの、8ダンジョン目で終了!


ART楽しいですね!
久しぶりに獲得枚数をあまり気にせず楽しめました!
とまあ、獲得枚数あまり見てなかったのですが、


嘘だろ・・・
あれだけやって1400枚・・・?


はい、というわけで実践終了!
投資950枚の回収1600枚、差枚+650枚!
まあとりあえず知っておくってことで打ったにしては大変上出来!
設定よかったらまだまだ伸びそうですね!


でもまあ、
しばらくは打たなくていいかな・・・


うーむ、なんというか通常がきついのと出玉が辛いよ・・・
あとボーナス確定画面で目押ししたいです・・・
勝手に揃わないでください・・・テンパイ音きもちいいけどさ・・・
でもアイテム獲得などのSEはとてもGOOD!!
番長3から大都は音もいいですね~
当然音楽は最高でした!!ヤッパダイトハオンガクサイコォ・・・


封じられた女神が基礎になっているので、打っていた方は懐かしの演出などが出てきてめちゃめちゃ楽しめると思います!!(演出は)


新台だとマジハロ6も打ちたいなぁ・・・
ちなみにフェアリーテイルはあまりにもうるさすぎて初当たり獲得する前にやめました、はい。


というわけで記念すべき1回目の実践は大好きな秘宝伝シリーズの最新作、秘宝伝Revでした!!


ではまた!