自己紹介とか!

どうも、アスタルテというものです!

ざっと自己紹介やら自慢画像やらを載っけていきます(


現在20代前半、働きながら休日は打ちに行ったりしてますー

スロ歴は…うーむ、ホール歴は2年かな?

そもそもスロットを知るきっかけは父親でして、私が小学生の頃父親が初代北斗、北斗seにハマっててps2のシュミレーションゲームとスロットコントローラーを購入し、それを私が遊んでたというのが始まりですね。

なので小学生ながら目押しが出来ていました…w

ちゃんとホールで打ち始めたのは20歳の頃で、パチンコ屋さんで働き始めたのがきっかけですね!


スロットにハマり出してから実機もいくつか購入し、現在エヴァ決意の刻、エヴァ真実の翼、麻雀物語3、クレアの秘宝伝、ガルパンを持っています!(Aタイプ多いなー


ちなみに一番好きな台は、

スロット クレアの秘宝伝2

途中からメモし始めたので正確にはわからないけどですが、大体30万回転ほど打ってますb

逆ハサミと中押しで普段打ってます!


パチンコは戦国恋姫(ライトミドル)

いやこれ面白すぎるんですよ、まじで!

最近ホールであまり見かけませんが、見かけたら是非打っていただきたい!

例えるならダンバインやスパロボのラッシュみたいな感じですかね?


とまぁ、自己紹介はこんな感じです。


ではこれまで引いてきた自慢画像を貼っていきます((


まずはこちら!

プレミアムビンゴで2888フゥア!

いやー、万枚ほぼ確定ですよね!


はい、まさかの2888ゲーム間何も起こらず

こんなに退屈なビンゴは初めてでしたよ…

実は私、一撃万枚まだ達成したことないんですよね…

旧基準機が残ってる間に1度は達成したいです!


そしてこちら!

全回転GOD!

これだけでも5千枚は手堅いのでは…!

ちなみに振り分けは

お父さん・お父さん・ポネ

そしてループストックでポネと犬

素晴らしい振り分け!

果たして結果は…!?



なんでやねん…

ちなみにお父さん100、お父さん100、ポネ250、ポネ100、犬70でした。

ひどくないですか???





まだまだありますが、とりあえずこれでラスト!!


政宗2で超秀吉決戦へ入り大量上乗せ!!

大量出玉のトリガーですね!

結果はこちら!!




はい、なんだろうこの引き強の引き弱感…


とまぁ、こんな感じで引くところは引いているものの伸びずという感じの人です…w

ライターさんのように○○Gで何から当選とか細かくはしませんが、スロットの稼働報告とかと、ツーリングの記録などまったり書いていきたいなーと思います!

もしかしたら店員時代にあった出来事なども書いていくかも知れません…!


書きたいことを一気に書いたので長くなっちゃいました(;´∀`)

ではよろしくお願いします!

最後に私の愛車、NINJA400ABS LEと、クロスバイクです!



それではまた!